強力なおまじないで開ける未来【占いでココロ満たす】

占い

強力な占い術はおまじない

自分の幸せのために行って下さい

female

「おまじない」というものには、様々な種類があります。 小さな子供が遊びで行うようなものから、本格的な方法を用いて行うものまであります。 ここでご紹介するものは、本格的な方法を用いて叶えることができる、強力なおまじないの手順です。 手順をマスターすれば、叶えたい者が強く願うことによって、願いを実現させることができます。 こういった強力なおまじないは、自分自身に起こる影響によって願いを叶えるものの他に、おまじないをかけたい他者に何らかの影響を与えるものと、2つのパターンがあります。 他者に影響を与える場合は、その人にとって良い影響を与えるのなら問題はありません。 しかし、その人に悪い影響を与えるようなおまじないは、「呪術」と呼ばれるものになります。 呪術を目的として他者におまじないをかける場合は、それなりの責任を持って行わなければなりません。 ですから、他者を不幸に陥れるようなおまじないは、できるだけ避けて下さい。

強力な効果が期待できます

おまじないは、強く心に念じて願うことで大きな効果が期待できます。 そのためにも、まずは心の状態を整えておく必要があります。 本当に叶うのだろうかという疑いの気持ちを持ったり、もしも叶わなかったらどうしようという雑念があることによって、叶えられる願いも叶えられなくなってしまいます。 ですからネガティブな思いは捨て、絶対に叶うというポジティブな気持ちでいることによって、強力に効果が増すのです。 このように、ポジティブな気持ちを持つためには、色々な方法があります。 まずは、お風呂に入って体を清めることです。 そして更に、他人の雑念に邪魔をされないように、ひとりになれる静かな場所でおまじないを行うことが最適です。 また、その場所をなるべく暗い状態にして、1本のロウソクに火をつけてリラックスした状態を作ります。 こうすることで、願いを念じることに集中しやすくなりますので、強力な効果を発揮させることができるのです。 これらは基本的な方法ですので、ぜひ覚えておいて頂くことをおすすめします。